スープカレーとか

今日で北海道旅行も最終日。羊ヶ丘展望台でクラーク像と羊の群れに対面した後、すすきのまで戻って、話題のスープカレーを賞味。サラサラのスープの中に大きな具がゴロゴロと入っていて、カレーの風味と辛さを堪能できました。これはクセになりそうなおいしさ。
hakodate050804.jpg
おみやげにはスーパーで長沼ジンギスカンのロースを調達。新千歳空港では函館で気に入ったスナッフルスのチーズオムレットが売られていたので、迷わず購入。日頃のダイエット生活を一時中断しての楽しいグルメ旅行でした。

スープカレーとか” に対して1件のコメントがあります。

  1. いち より:

    長沼ジンギスカン、買っていただきましたね。
    私のほうは、函館でスナッフルスのチーズオムレットを探してみます。
    札幌では、いつも「とうきび」「きゅうり」「トマト」など新鮮なものを畑から採ったばかりを食べられるので、それが札幌帰省の大きな楽しみです。
    でもこれらは、天候に左右されるので、行ってみなければわかりません。

    テラさんに今年も会えそうです。

コメントは受け付けていません。